クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

目標の7.6倍!トヨタの新型「ノア」「ヴォクシー」が受注6万1000台を突破


 

ミニバンとして隙のない出来で、かなり気合の入ったトヨタの新型

 

「ノア」「ヴォクシー」

 

ですが、月間販売目標の7.6倍にもなる6万1000台の受注を達成!

 

【トヨタ ノア&ヴォクシー 新型発売】1か月で受注6万台を突破…目標の7.6倍 | レスポンス

 

f:id:chogi1975:20140220212129j:plain

f:id:chogi1975:20140220212128j:plain

 

ヴォクシーの受注は3万7000台、ノアは2万4000台という内訳。

 

5ナンバーサイズの手頃なミニバンとして、今回は王者に返り咲くことができるかもしれませんね。

 

ミニバンとしては個人的にホンダのオデッセイが気になりますが、こちらの初月の受注台数は1万2000台ということですので、これはトヨタがミニバンで天下を取るかも?