クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

スバルの新型「アウトバック」が2014年ニューヨークモーターショーに登場


2月に「レガシィ」の新型を発表したスバル、次は

 

「レガシィアウトバック」

 

の新型をニューヨークモーターショーで世界発公開するそうです。

 

次期「レガシィアウトバック」まもなく登場【ニューヨークショー2014】 | webCG

 

スバル、ニューヨークショーで新型「アウトバック(米国仕様)」を世界初公開 / - Car Watch

 

【ニューヨークモーターショー14】スバル、新型アウトバック を世界初公開 | レスポンス

 

f:id:chogi1975:20140404144631j:plain

 

※追記:ワールドプレミア動画が公開!こちら!

新型「アウトバック」のワールドプレミア動画が公開! - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

※追記:画像も公開!こちら!

新型「アウトバック」の画像も公開。質感の高い内外装! - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

 

 

 

スバルのグローバルサイトでは、特設ページも用意され、公開までに新情報を順次公開していくとのこと。

 

SUBARU | New York International Auto Show

 

新型「レガシィ」の記事では個人的にその外観についてがっかりしたので「WRXやレヴォーグに空気を入れて膨らませたような」なんて書いちゃいました。

 

が、車の出来については最近のスバルらしく気合が入ったものになることは間違いなさそうです。

 

続報を待ちましょう。

 

※追記:ワールドプレミア動画が公開!こちら!

新型「アウトバック」のワールドプレミア動画が公開! - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

※追記:画像も公開!こちら!

新型「アウトバック」の画像も公開。質感の高い内外装! - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない