クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

新型「アウトバック」のワールドプレミア動画が公開!


 

新型スバル「アウトバック」の続報です。

 

ニューヨークモーターショーでのワールドプレミアに伴い、公式動画も公開。

 

f:id:chogi1975:20140418002503j:plain

 

 

その動画はこちら。

 

※追記:画像も公開!こちら!

新型「アウトバック」の画像も公開。質感の高い内外装! - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

 

やはり動くとだいぶ印象が違うんですね。

f:id:chogi1975:20140418002042j:plain

ボリューム感があるデザイン。

同じ顔を持つセダンに比べてボテッとした感じがないのが不思議です。

 

 

f:id:chogi1975:20140418002612j:plain

窓の外から見えるアイサイト。

 

 

f:id:chogi1975:20140418002629j:plain

タッチパネル式のオーディオ&ナビ。

 

 

f:id:chogi1975:20140418002658j:plain

広々としていそうな室内は確かにアメリカンですが、スバルらしい質実な感じも。

 

 

なるほど、これは実にいい車みたいですね。

私も外観に関して評価をちょっと改めなければいけないかも。

 

 

こちら日本でもずいぶん注目度が高いようですが、導入を是非期待したいですね。

 

※追記:画像も公開!こちら!

新型「アウトバック」の画像も公開。質感の高い内外装! - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない