クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

ミハエル・シューマッハ氏、意識回復し退院!


 

とても嬉しいニュース!

 

先日リハビリ施設に移されると報道があったミハエル・シューマッハ氏、なんと無事意識が回復し退院となったそうです!

 

シューマッハー氏、昏睡状態から脱し転院 - モーターニュース : nikkansports.com

 

シューマッハ氏 意識回復、退院していた ― スポニチ Sponichi Annex モータースポーツ

 

シューマッハ氏、昏睡から覚め退院 広報担当者 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

 

色々と情報が飛び交いがちな件ですのでちょっと疑いましたが、マスコミ各社はハッキリと「もはや昏睡状態ではない」という代理人のコメントを掲載。

 

大変喜ばしいことですね!

 

 

前回の報道、てっきり病院内リハビリ施設へ移ったものと思っていました。

退院して別の施設へ移ったということですね。

 

マスコミの取材を避けリハビリに励むため施設の情報は公開されていないそうですが、当然の処置と言えます。

 

ゆっくりと癒しつつ、リハビリに励んでいただきたいところですね。