クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

ミハエル・シューマッハ氏がリハビリ施設へ?ドイツ週刊誌に掲載と海外メディアの報道


 

スキー事故で昏睡状態に陥り、意識不明のままとされる元F1レーサーのミハエル・シューマッハ氏。

 

氏の容態についてはいろいろな情報が錯綜したりしましたが、今回もちょっと気になる情報が海外に。

 

現在治療を受けているフランスのグルノーブル大学病院、シューマッハ氏がその集中治療室からリハビリ施設へと移されたとドイツの週刊誌「Bunte」に掲載されたという報道です。

 

Schumacher moved within Grenoble hospital - report

 

フランスの病院のことをドイツの週刊誌がスクープするというのはちょっと不思議でしたが、ネットも発達してますし今やそういう時代でもないのでしょうかね。

 

記事ではこの措置はシューマッハ氏の覚醒に向けての準備という風に捉えているようです。

 

 

長い昏睡状態が続き、その分ご家族やファンの方たちも心配が続いているはず。

今後良いニュースがあるといいのですが。