クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

新型欧州日産「パルサー」に「NISMO RS」画像!やはり218psか?


 

海外サイトの情報です。

先日発表されたばかりの欧州日産Cセグメントハッチ

 

「パルサー」

 

に、やはり「NISMO RS」がラインアップされるそうです!

 

f:id:chogi1975:20140522121629j:plain

 

掲載した海外サイトはこちら。

 

Wild Speed | Nissan Pulsar Nismo RS

 

New Nissan Pulsar Gets a Digital Nismo RS Costume - Carscoops

 

下回りに追加されたスポイラー類やドアミラーなどに赤をアクセントとした白いボディ。

ちょっと前に発表された2015年型「370Z NISMO」に近いイメージですね。

 

 

記事では218psを発生する「ジュークNISMO RS」搭載の直噴1.6リッターターボが搭載されるのではないか、という予想が。

 

まあレギュラーのパルサー1.6リッターターボでも190psなので、かなりハイパワーなホットハッチになるのは間違いないですね!