クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

北米日産「370Z NISMO(フェアレディZ NISMO)」2015年モデル公開!


 

またまた北米日産のお話。

 

予告イメージが公開され話題の2015年型

 

「370Z NISMO(フェアレディZ NISMO)」

 

が、イベント「ZDAYZ」で発表されました。

 

f:id:chogi1975:20140507030006j:plain

 

エンジンはV6の2.7リッターで355ps、ミッションは7速オートマチックと6速MTが組み合わされる模様。

 

外観としては赤い塗装のリップスポイラーやLEDのランニングライト、19インチの鍛造ホイールなどを装着。

 

この赤い配色は白によく映えますね。

 

 

f:id:chogi1975:20140507024848j:plain

 

 

室内装備では7インチタッチパネルディスプレイのナビ、リアビューモニター、Bluetooth搭載のBOSEオーディオなどなど。

 

運転席には黒または赤基調のアルカンターラアクセントのレカロシートが奢られるようです。

 

f:id:chogi1975:20140517050144j:plain

 

こちらは現在北米で販売中のモデル。

比べてみると外観的にはかなりかっこ良くなった!と言えそうですよね。

 

 

米国での発売はとりあえず2015年7月の予定のようですが、日本導入の予定なんかも早く知りたいですね。