クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

レクサス「NX」、外観正面と運転席の画像もリーク!


 

ひとつ前のエントリーで紹介したレクサス「NX」の画像の他に、ネット上で新たな画像が出回っています。

 

f:id:chogi1975:20140410122712j:plain

 

ほぼ確実そうな「NX」市販バージョンの画像のようです。

 

コンセプトカーの「LF-NX」のイメージを踏襲しつつ、やはり角ばったところがだいぶ取れて市販車らしくブラッシュアップされましたね。

 

最近のレクサスの系譜である大きなグリルが印象的です。

 

f:id:chogi1975:20140411043509j:plain

斜め後ろから。これは比較的綺麗な画像です。

画像だけで判断するのもいけないのでしょうが、一見して上質そうな塗装の質感。

 

f:id:chogi1975:20140410122525j:plain

後部座席から撮影した感じの、運転席正面やインパネ中央辺り。

適度にサイバーで且つ嫌味やエグミは皆無な印象です。

外観正面もそうですが、画像が荒いのがちょっと残念。

 

 

しかし期待通りの出来に仕上がっているようですね。

北京モーターショーでの実車の展示と、実際の市販車を見るのが楽しみになってきます。

 開催されれば各メディアから詳しいレポートが届けられるでしょうから、今は我慢ですね!

 

※4/11追記

公式画像がアップ!

今度は公式!レクサス「NX」画像が公開! - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない