クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

今度は公式!レクサス「NX」画像が公開!


 

リーク画像の記事が続きますが、今度は正式な画像が公開です!

 

f:id:chogi1975:20140411155159j:plain

向かって左の白いほうが「NX300h」、右が「NX200t F SPORT」というグレードになります。

 

リーク画像から1日と経たず、公式サイトでの公開は意外。

 

いくつか画像を紹介します。

 

f:id:chogi1975:20140411155438j:plain

これが市販車、という感じにまとまったデザインとなりましたね。

 

f:id:chogi1975:20140411155533j:plain

全体のラインはトヨタ「ハリアー」っぽい感じもします。

 

f:id:chogi1975:20140411155638j:plain

こちらは「NX200t F SPORT」の内装。

全体にダーク系の色合いで、スポーツイメージを醸し出しています。

 

f:id:chogi1975:20140411155722j:plain

そしてこちらが「NX300h」の内装。

ベージュ系の明るい配色は「NX200t F SPORT」と印象がまた違いますが、落ち着いた高級感がありますね。

 

「NX200t F SPORT」は2.0リッターターボエンジン、「NX300h」は2.5リッターのハイブリッドということで、グレードごとに住み分けがきっちりと出来ているようです。

 

その他のグレードもありそうですが、とりあえずはこの2つを北京モーターショーに出店する予定だとか。

 

あとの情報としては、細かいスペック待ちですかね。

 

詳しくは公式ページをどうぞ。

 

NX | Models | Lexus International

 

ジュネーブモーターショー後はちょっとクールダウンした感じだった新車情報、この「NX」で北京モーターショーに向けて盛り上がってきました!