クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

レクサス「NX」、市販バージョンの後ろ姿が海外雑誌に掲載


 

レクサスの小型クロスオーバーとして注目される

 

「NX」

 

の後ろ姿がフランスの雑誌に掲載、その写真がツイッターに登場しました。

 

f:id:chogi1975:20140410215443j:plain

 

こちらがそのツイート。

 

 コンセプトカーの「LF-NX」に比べて角ばった所や複雑なプレスラインが取れ、ぐっと市販車らしくなりましたね。

 

レクサスらしい美しい車になりそうな予感。

 

一番気になる前からの画像も見たいところですが、現状で画像はこれだけのようです。

 

初公開が噂される北京モーターショーまで後10日ほど、待ち遠しいですね。