クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

レクサスの新型車「NX」北京モーターショー公開前に外観をチラリ


レクサスの小型クロスオーバーとして発売が予定されている

 

「NX」

 

について、フランクフルトモーターショーと東京モーターショーではコンセプトカーの出展がありましたが、そのイメージのままで登場しそうです。

 

【北京モーターショー14】レクサス、コンパクトクロスオーバー NX を世界初公開 | レスポンス

 

レクサス、新型コンパクトクロスオーバー「NX」を北京モーターショーで世界初公開 / 新型高性能クーペ「RC F」も中国初披露 - Car Watch

 

車両デザイン:トヨタがレクサスブランド初のコンパクトSUVを投入、北京で正式発表 - MONOist(モノイスト)

 

f:id:chogi1975:20140404150506j:plain

 

フロントとサイドが一部見えているだけの画像ですが、特に変わったように見える部分はなく、コンセプトカー「LF-NX」のイメージほぼそのままで出そうですね。

 

しかし市販車として細かいところを変えてくると思われますので、お披露目まで楽しみに待つとしましょう。