クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

スマート公式の「フォーツー」「フォーフォー」テスト車両ティザー動画が公開


 

連休中に車の情報があまりなかったこともあって、更新にちょっと間が開いてしまいました。

 

7月発売予定のスマート「フォーツー」と「フォーフォー」について、公式のティザー動画がアップされています。

 

しかし、動画に出てくる車は例の模様が入ったテスト車両なんですね。

 

f:id:chogi1975:20140507124937j:plain

動画はこちら。

 

撮影は雪が降り積もった後のコース。

動画自体が短いのもあり走行シーンはちょっと控えめですが、雪が踏み固められて滑りやすそうな路面をスイスイと走っています。

 

ドライバーらしき人のインタビューに結構時間を割いていて、内装の様子などもあまりわかりません。

 

 

f:id:chogi1975:20140507125032j:plain

 

しかし、運転の楽しい車に仕上がっているみたいで、期待が膨らみます。