クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

北米版「HR-V」はやはり「ヴェゼル」リネーム!今年後半に発売か


 

ネット上の各メディアの報道で「北米版HR-Vはヴェゼルベースだ」という話でしたが、その姿が登場。

 

海外のメディアが取り上げています。

 

2015 Honda HR-V looks fit for the urban jungle - Autoblog

 

2015 Honda HR-V announced, goes on sale later this year

 

Honda Announces New 2015 HR-V Small SUV at New York Auto Show - Carscoops

 

f:id:chogi1975:20140418064407j:plain

イメージカラーが落ち着いているのでちょっと印象は変わりますが、その姿は確かに「ヴェゼル」です。

 

f:id:chogi1975:20140418064828j:plain

こちらが日本で販売されている「ヴェゼル」

比べてみると、ほぼそのままの形ですね。

 

グリルがちょっと違うようです。

 

 

f:id:chogi1975:20140418064957j:plain

f:id:chogi1975:20140418065004j:plain

最近採用する車が増えてきたシャークフィンアンテナがちょこんと屋根に乗っかってます。

 

それにしても渋い色ですね。

このカラーを日本のヴェゼルでもラインアップして欲しいところです。

 

ニューヨークモーターショーで披露されるようですが、詳細はまだ不明みたいです。

しかし画像だけでも拝めたのでいいかな?