クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

東京モーターショー出展のダイハツコンセプトカー「コペン」、ミニ四駆で2014年2月に登場


 

ダイハツの東京モーターショーで出展される「KOPEN(コペン)」のミニ四駆がタミヤから発売されるとのこと。

 

タミヤ、ダイハツの軽オープンコンセプト コペン のミニ四駆を発売

 

タミヤ公式のニュースリリースページはこちら。

 

“KOPEN future included RMZ/XMZ”のミニ四駆を発売

 

http://www.tamiya.com/japan/cms/images/stories/info/2013/11/07kopen/kopen_web.jpg

 

ミニ四駆になってみると、意外と隠れた可愛さが引き立ちますね。

フロントライトの淵が黒いせいで、「ザクレロ」感が薄れてバランスが取れたような印象。

 

なんだかショーモデルよりいいかも?

いや、いいですね!欲しくなっちゃいました!

 

発売は2014年2月を予定していますが、東京モーターショーダイハツブースとダイハツの特設ページで、先行して2モデル1パッケージ(コペンRMZ/XMZ)の非売品キットを抽選でプレゼントするそうです。

 

これは!と思った方は応募してみてはどうでしょうか?