クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

2014-02-04から1日間の記事一覧

新型「レガシィ」の画像流出。大型化の影響か、グリルまでぼってり気味・・・

代を重ねるごとに大型化が進むスバルの「レガシィ」。 海外のサイトで、その新型「レガシィ」の流出画像が掲載されました。 おお、グリルが・・・ そのグリルの大きさに、なぜか「ヌートリア」という単語が浮かびました・・・ ヌートリア - Wikipedia

「レヴォーグ」は3月までに1万3000台程の受注見込み。やはり期待値高し。

5月発売予定のスバル期待の新型車 「レヴォーグ」 ですが、3月までにはおよそ1万3000台ほどの受注になりそうだとか。 富士重工高橋専務、レヴォーグは3月末までに約1.3万台の受注見込み | レスポンス 期待値の高さが伺えます。

ローカルな発電とEVの相性は・・・ホンダ、三菱、各社再生可能エネルギー利用の実証実験

原発事故以来、原発依存を減らす機運が高まりました。 再生可能エネルギーでも既に一般にも普及が進む太陽光。 実際には数年後のパネルの維持費用が大きくなるという話もありますが、様々な試みがなされるのはとてもいい事だと思います。 自動車業界でもEV(…