クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

次期型・新型アルトのターボモデルは「アルトターボRS」!3月発売!


 

先日の資料流出でその姿が明らかになった次期型

 

「アルト」

 

ですが、そのターボモデルも画像が流出しています。

f:id:chogi1975:20141118213441j:plain

車名は「アルト ターボRS」で間違いないようですね。

その姿、これぞボーイズレーサー!

 

 

とはいえ、先日の記事でMTの噂について書きましたが、今のところMTは設定がなさそうというのがネットで主流みたいでちょっとがっかり。

 

しかし画像にあるようにこのアルトターボRS、2015年3月発売ということで楽しみですね!