クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

次期型「ロードスター」のシルエット、テスト車両スパイショットが流出


 

予告イメージという形で、新型

 

「ロードスター(MX-5)」

 

の画像がどうやら公開された模様。

 

マツダ ロードスター、次期型シルエットが見えた! | レスポンス

 

新型「マツダ・ロードスター」はこんなカタチ | webCG

 

しかし、全体のラインがなんとなくわかるくらいな気もします。

 

ですが、テスト車両のスパイショットもネットに流出していました。

 

f:id:chogi1975:20140811225919j:plain

前を走る軽トラックや日本語の看板などを見るに、日本の公道でテスト走行していたようですね。

 

 

引用元の海外サイトはこちら。

 

2015 Mazda MX-5 spied on the road in Japan | CarAdvice

 

 

ちなみに、公開されたティザー画像はこちら。

f:id:chogi1975:20140811230024j:plain

 

なんとなくコンパクト感があるかな?というくらいでしょうか。

 

にしても発表が近づき、徐々に情報が出てきましたね。