クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

三菱「アウトランダー」のフェイスリフト予定。テスト車両スパイショットを海外サイトが掲載。


 

乗ればその魅力がわかるという三菱の

 

「アウトランダー」

 

ですが、近い将来大幅な外観のマイナーチェンジが行われるようです。

海外サイトがそのテスト走行画像を掲載しています。

 

f:id:chogi1975:20140731220010j:plain

 

しかし、まだその新しい顔は覆い隠されたまま。

 

f:id:chogi1975:20140731220059j:plain

 

後ろ側まで隠されています。

こちらも大幅に変更されるのかもしれませんね。

 

掲載されたサイトはこちら。

 

Mitsubishi Outlander facelift makes spy photo debut

 

マイナーチェンジで外観の変更をして1年も経っていませんが、その変更で意外と外観が良くなった印象がありました。

 

それでもこれほど早く大きな変更のアクションがあるとは、三菱としては新型車投入より現行車のテコ入れなどに力を入れていくということなのでしょうか?

 

いずれにせよ楽しみですね。