クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

ホンダの次期「NSX」テスト車両のスパイショット、海外サイトで掲載


 

新型を開発中とされるホンダのフラッグシップカー、

 

「NSX」

 

のテスト車両スパイショットを海外サイトが掲載しています。

 

f:id:chogi1975:20140722223851j:plain

撮影はドイツのニュルブルクリンク。

順調に開発が進んでいそうですね。

 

形状からしてまず間違いなくミッドシップ。

フロントエンジンの車にはない独特のラインが美しく、”あのNSX”を確かに彷彿とさせます。

 

 

f:id:chogi1975:20140722223957j:plain

しかし時代に合わせてか、適度に攻撃的な感じもありますね。

 

 

f:id:chogi1975:20140722224035j:plain

動力はハイブリッド、駆動方式はAWDという噂ですが、詳細は来年2015年頃明らかになる模様。

 

こうやってちょっとずつでも情報があるとワクワクしますね。