クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

スマート「フォーフォー」「フォーツー」市販車リーク画像。カラーリングは、これぞスマート!


 

新型スマート「フォーフォー」「フォーツー」の市販車のリーク画像を海外サイトが掲載。

 

7月16日の公開を前にしてのリーク、結構ガードが硬かったですね。

 

以前のイメージ動画のものはどうやらコンセプトカー的な物だったようで、より市販車らしい、しかし確実にどの車にも似ていない「スマート」らしい内外装となっています。

 

f:id:chogi1975:20140716204919j:plain

 

 

f:id:chogi1975:20140716204933j:plain

後ろを向いているのは「フォーフォー」でしょうね。

Aピラーから後部への縁取りが、ああ、新型が出てもすまーとなんだなあという感じです。

 

 

f:id:chogi1975:20140716205107j:plain

「フォーツー」の後ろ姿。

 

 

f:id:chogi1975:20140716205129j:plain

f:id:chogi1975:20140716205134j:plain

市販バージョンでも十二分に個性的な内装。

ワクワクさせてくれます。

 

 

掲載されたサイトはこちら。

 

Smart ForTwo and ForFour leaked pictures | Auto Express

 

姉妹車のルノー「トゥインゴ」よりだいぶ遅れてその姿を現しましたね。

その分凝った作りになっているのでしょうか?

 

細かい仕様などの情報を早く知りたいところです。