クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

新型「コペン」パンフレット画像、海外メディアに掲載


 

何故か海外で「コペン」のパンフレット画像らしきものが掲載されています。

 

f:id:chogi1975:20140520182857j:plain

前の記事でカラー一欄の画像を掲載しましたが、こちらはもうちょっとだけ綺麗です。

単体で見るとこの色は爽やかで非常にいいですね。

 

※6/19追記:新型発売!

新型「コペン」発売!ベースモデルは「コペンローブ」と「Xモデル」、外装互換性なし - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

 

そのサイトはこちら。

 

Daihatsu Copen production version leaked ahead of June reveal

 

最初に発表されたコンセプトカーの段階では気になったつり目も、うまい具合にエグみが取れた気がします。

 

f:id:chogi1975:20140520182944j:plain

後ろはライト周りがかなり凝っている印象。

逆L字とでも言いますか、面白いデザインですね。

 

でも、なんだか血の涙を流しているようにも・・・

 

 

やっぱり市販バージョンまで来ると外観デザインもだいぶ手を加えてきましたが、それがいい方向に働いたのでは、と個人的には思います。

 

外装パネルの交換が可能というのが新型「コペン」のトピックですが、このルックスなら私としては充分かな~と。

 

 

f:id:chogi1975:20140520183419j:plain

きっとグレードやオプションなどでも変わってくるのでしょうが、割と質が高そうな内装です。

 

 

これははっきり言って、欲しいです!

とは言え今は懐事情が・・・

 

プロトタイプ試乗のレポートなど、走りに関してネット上での評判は上々。

外見もコンセプトカーのイメージを踏襲しつついい感じになってきました。

 

想像以上のものに仕上がってきそうな予感です!

 

 

※6/19追記:新型発売!

新型「コペン」発売!ベースモデルは「コペンローブ」と「Xモデル」、外装互換性なし - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない