クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

新しい「マツダ ロードスター」のリーク画像?予想イメージ?海外メディアが「鼓動」デザインっぽいMX-5?画像を掲載


 

※9/4追記:お披露目された新型「ロードスター」はこちら!


新型マツダ「ロードスター」ついにお披露目!2015年発売予定、現行から100kg超の軽量化を目指す! - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

 

 

 

ちょっとリアルな感じで、驚きました。

海外のサイトが来年発売予定の次期型

 

「ロードスター」

 

の予想イメージ画らしき画像を掲載。

 

f:id:chogi1975:20140424013516j:plain

上手く出来ているので、てっきりリーク画像かと思っちゃいました・・・いやまさか・・・?

 

掲載したサイトはこちら。

New 2015 Mazda MX-5 exclusive pictures revealed | Auto Express

 

記事タイトルの「New 2015 Mazda MX-5 exclusive pictures revealed」、直訳すると「明らかになった2015年新型マツダMX-5の排他的な画像」・・・??

 

「exclusive」という単語が「排他的な」という意味のようですが、他にも「非開放的な」「独占的な」といった意味合いもあるようです。

 

すると、「非開放的な」画像を公開したということでしょうか?

あるいは、「独占的な」画像の公開、つまり「明らかになった独占スクープ画像」!?

 

すいません、私の英語力ではこの程度までですが、もしかすると本当にスクープ画像なのかもしれません。

 

以前流出した画像だとされるスケッチ画がありましたが(結局ニューヨークモーターショーには出てきませんでした)、確かに似たイメージです。

 

 

f:id:chogi1975:20140424015639j:plain

f:id:chogi1975:20140424015643j:plain

 

 

自信満々に「明らかになった」なんて書かれると期待しちゃいますが、詳細を待ちます!

 

 

※9/4追記:お披露目された新型「ロードスター」はこちら!


新型マツダ「ロードスター」ついにお披露目!2015年発売予定、現行から100kg超の軽量化を目指す! - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない