クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

新型スバル「アウトバック」、海外メディアが画像公開、ニューヨークモーターショーで実車展示!


 

ニューヨークモーターショーで公開されるという記事を以前書いた、新型「レガシィ」をベースにしたスバル

 

「アウトバック」

 

の画像を海外メディアが公開!

 

f:id:chogi1975:20140418000106j:plain

 

※追記:ワールドプレミア動画が公開!こちら!

新型「アウトバック」のワールドプレミア動画が公開! - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

※追記:画像も公開!こちら!

新型「アウトバック」の画像も公開。質感の高い内外装! - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

 

公開されているページはこちら。

 

All-New 2015 Subaru Outback Sneaks Out Early - Carscoops

 

f:id:chogi1975:20140418000319j:plain

 

私、以前の記事ではセダンである新型「レガシィ」についてあまりいいことを書きませんでしたが、今回のアウトバックは結構いいな、となぜか思ってしまいました。

 

顔についてはほぼ変わっていないはずなのに、なぜでしょう?

後ろにボリュームがあると映える顔なのかも?

 

 

モーターショーの開催されている現地ニューヨークではもう公開された頃でしょうね。

 

また続報があればお伝えします。

 

※追記:ワールドプレミア動画が公開!こちら!

新型「アウトバック」のワールドプレミア動画が公開! - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

※追記:画像も公開!こちら!

新型「アウトバック」の画像も公開。質感の高い内外装! - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない