クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

次期型「デミオ(Mazda2)」のテスト車両走行動画


※7/17追記

新型デミオ市販車の画像公開!

新型デミオ、ついに画像解禁!ほぼ「HAZUMI」で質感も高し! - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

 

※タイトルに「Mazda3」なんて書いてましたね。「Mazda2」に修正します。すみません・・・

 

既にネット上では話題になっていて今更感があり、ちょっと気がひけるのでさくっと。

新型「デミオ」のテスト車両のスパイショット動画です。

 

f:id:chogi1975:20140411234837j:plain

 

 

動画はこちら。

 

スパイショットという割りに、堂々とした感じが・・・

 

公道に出てのテスト走行ですね。

最後はマツダの敷地内らしき場所へと戻って行きました。

 

ホイールの違いから、少なくとも2種類の車両が映っているようです。

 

ボディは例のテスト車両用のシートで包まれているみたいなので細かい所がわかるわけではないですが、実車が走っているのを見るといよいよか、と期待感が出てきます。

 

※6/10追記:1.5リッターディーゼルエンジン搭載がほぼ確定!

新型「デミオ」搭載の1.5リッターディーゼルエンジン「SKYACTIV-D 1.5」、普通車最高燃費を目指す! - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

 

さらに、

 

※7/17追記

新型デミオ市販車の画像公開!

新型デミオ、ついに画像解禁!ほぼ「HAZUMI」で質感も高し! - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない