クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

北米版トヨタ「カムリ」、2015年にマスクを大幅に変更。ニューヨークモーターショーに出展


トヨタのミドルサイズセダン

 

「カムリ」

 

の北米版が、2015年に外観を大幅に変えてデビューするようです。

 

Heavily updated 2015 Toyota Camry to bow in New York - Autoblog

 

2015 Toyota Camry facelift to debut in New York - report

 

お披露目は2014年4月のニューヨークモーターショーとなります。

 

※4/17追記:とうとうお披露目です!画像のある新記事はこちらから!

北米版「カムリ」、ニューフェイスでニューヨークモーターショー初公開! - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

 

 

北米仕様「カムリ」の現行型はこちら。

 

f:id:chogi1975:20140328143238j:plain

 

 

ちなみに国内盤はこちら。

f:id:chogi1975:20140328142900j:plain

 

日本で販売されている車もいいな、と思っていたんですが、北米仕様はよりシャープなイメージ。

 

f:id:chogi1975:20140328142840j:plain

 

比較すると、個人的には北米版が好みです。

特に、グリルにシルバーを使っていないモデルはいいですね。

 

 

そういえば、北米版「カローラ」も若々しいんです。

 

f:id:chogi1975:20140328143713j:plain

 

もう全然違う車・・・

 

かなりカッコよくて、これは欲しくなります。

まあ、全幅は1780mmと大幅に大きくなりますが。

 

 

さて新型の北米版「カムリ」、詳細はまだ明らかではないですが、どのように変化するのか楽しみです。

 

※4/17追記:とうとうモーターショーでお披露目です!

北米版「カムリ」、ニューフェイスでニューヨークモーターショー初公開! - クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない