クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

次期スマート「フォーツー」と「フォーフォー」テスト車の走行動画


姉妹車であるルノー「トゥインゴ」はジュネーブモーターショーで既にお披露目されましたが、未だ正式な公開がないスマートの

 

「フォーツー」

 

「フォーフォー」

 

の、テスト車の走行動画を海外メディアが公開しました。

 

f:id:chogi1975:20140327124518j:plain

 

 

記事はこちら。

 

Here’s a Sneak Peak of the New 2015 ForTwo and ForFour [w/Videos] - Carscoops

 

走行動画はこちら。

 

凍結する路面をスイスイと走っています。

f:id:chogi1975:20140327124932j:plain

f:id:chogi1975:20140327124943j:plain

 

いかにも小回りがききそうなのは「トゥインゴ」同様ですね。

 

f:id:chogi1975:20140327125000j:plain

 

 

 

停車中の車両を撮影した動画もあります。

 

f:id:chogi1975:20140327125315j:plain

f:id:chogi1975:20140327125326j:plain

 

内装もチラリ。

 

f:id:chogi1975:20140327125341j:plain

 

 

ボディ全体にテスト車用の例のシートが貼られているためわかりにくいですが、なんとなくイメージ出来そうかな?

 

早くお披露目して欲しいところです。