クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

2015年発売予定の日産「ムラーノ」のティザー動画。ニューヨークモーターショーで初公開予定


ニューヨークモーターショーで新型が初公開される日産のクロスオーバー、

 

「ムラーノ」

 

のティザー動画が公開されています。

 

f:id:chogi1975:20140325134328j:plain

2015年モデルとして紹介されています。

 

 

動画はこちら。

 

 

向かって右側のフロントライトからサイドを流れるように映しただけの動画ですが、なかなか期待させてくれます。

 

やはりライトはこのところの日産のコンセプトカーの流れでL字型っぽいです。

 

 

しかし日産、SUVやクロスオーバーの新型ラッシュですね。

ジュークもマイナーチェンジ車が発表されましたし、クロスオーバーのメーカーイメージを狙っているのかも?

 

 

とりあえず発表は北米日産からですが、日本導入に期待しましょう。

 

ニューヨークモーターショーは、4月16日開催です。