クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

新型トヨタ「アイゴ」の全体像が拝める動画が公開、狭い道でもスイスイ!


 

「アイゴ」の全体像、既に静止画の方は記事にしましたが、今度は動画で見ることが出来ます。

 

柱が多数並ぶどこかの建物の中、スイスイと走り回って、いかにも小回りがききそう。

 

f:id:chogi1975:20140304141646j:plain

 

 

 

 その動画はこちら。

 

f:id:chogi1975:20140304141645j:plain

映しだされたインパネ。

メーター類、わかりにくいですが中央にでーんと大きく丸いメーターが見えますね。

スピードメーターでしょうか?

 

エアコン操作系も独特。

 

エアコン吹き出し口とドアの付け根辺りにオレンジ色が伺えます。

 

f:id:chogi1975:20140304141644j:plain

動画ではオレンジ色と、

 

f:id:chogi1975:20140304141643j:plain

白の塗装の2台が走行。

縦横無尽に走り回ります。

 

f:id:chogi1975:20140304141642j:plain

この沢山の柱の中、くるくると良く曲がりますね。

軽快な走りが期待できそうです。

 

個人的には好印象。

やっぱり動くとなかなかかっこいいです!

 

特に、オレンジはこの車によく似合っていると思います。

一番好きですね。

黒が一番かな?と思ってましたが、動画で見たら印象が変わりました。

 

なんだか2代目マツダ「デミオ」のスポルトを思い出してしまいました。

 

※3/6追記:どうやらエンジンは出力68psの1.0リッターのみのようです。 姉妹車に搭載の82ps・1.2リッターは予定もないのでしょうか?

 

やっぱりこれ、日本で出しでくれないでしょうかねえ・・・