クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

ホンダのフィットとヴェゼル、リコール改善措置を延期、「全部雪のせいだ」・・・リコール改善車のテストが大雪で不十分なため


 

ここのところの大雪、日本各地にかなり大きな影響を出していますね。

孤立などの被害に流通のストップ、事故などなど・・・

 

自動車業界でも、こんな影響がでてしまいました。

 

ぜんぶ雪のせいだ。:ホンダが「フィット ハイブリッド」のリコール改善措置を延期、原因は大雪 - MONOist(モノイスト)

 

予定していたリコールの改善措置、2月21日から2月27日に延期することに。

 

大雪の影響でテストコースで充分な検証ができなかった模様です。

 

安全には変えられませんから、しょうがありません。

 

フィットヴェゼルのユーザーさんは勿論ですが、ホンダも踏んだり蹴ったり。

まさに、全部雪のせいだ!