クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

20台限定!シトロエン「DS3レーシング マットゴールド」がシブくてカッコいい!


 

かなりゴージャスでカッコいい「シトロエン DS3」の限定車です。

 

シトロエン、WRCの功績を記念した「DS3 レーシング・マットゴールド」を20台限定発売 / シトロエンレーシングが手がけた6速MT搭載限定車 - Car Watch

 

つや消しの「シトロエンDS3レーシング」が登場 | webCG

 

シトロエン DS3 にスペシャルチューンモデル…マットペイントを日本初導入 | レスポンス

 

f:id:chogi1975:20140205172739j:plain

 「DS3 レーシング・マットゴールド」。

 

黒のマット塗装にゴールドが映えます!

 

 

CITROËN DS3 RACING MAT GOLD Début! | CITROEN DS3

 

シトロエンレーシングのチューン車両で、20台限定というずいぶん台数が少ない車。

 

カッコいいですねえ・・・

 

こういうマット塗装って、めったにお目にかかれないですよね。

実にシブくていいと思うんですけどね。

 

他のメーカーもじゃんじゃんやって欲しいんですけど、なにか問題があるのでしょうか?

 

f:id:chogi1975:20140205172740j:plain

こちらは欧州使用の左ハンドルの画像ですが、日本で発売するのは右ハンドルになる模様。

 

ダッシュボードなど内装にもゴールドを配してます。

マットな塗装のおかげか嫌味な感じは無くて、非常にいい!と思いますが、どうでしょうか?

 

1.6リッターのツインスクロールターボを搭載し、207psを発生。DS3を33パーセント上回る出力。

 

6MTの組み合わせで、かなり走りに振ったモデルです。

 

 

20台限定、そして2014年2月4日(火)~2月16日(日)までの期間限定のようですので、欲しい方はお早めにお近くのシトロエン販売店までどうぞ!