クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

大人気のスズキ「ハスラー」、なんと3日間で1万台を超える受注!?久々のビッグヒットの予感!


 

 

注目度が非常に高く、大ヒットの予感がしてならないスズキの新型軽自動車、

 

「ハスラー」

 

ですが、浜松にある自動車販売店の店長さんがアップした動画によると、なんと1月3・4・5日の初売り3日間で1万台以上の受注があったということです!

 

 

 

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/styling/img/img01.jpg

 

 

東北では初売り3日間で200台を受注した販売店まで出たそうで、予想を超える人気ぶりにびっくりです。

 

スズキとしては単色のカラーにGグレードが売れ筋と見込んで生産していたようですが、蓋を開けてみるとカラーは2トーン、売れ筋グレードは上位グレードのX、Xターボだったとか。

 

いや、やっぱり2トーンルーフでしょう、スズキさん!

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/detail/img/G_A6R.jpg

既にビジュアル的なイメージはこっちのほうになってると思いますし、ハスラーのキャラクターにぴったりですから。

 

おかげで2トーンルーフ車の納期はどこも「未定」になっているようです。

 

なので、単色のほうがまだ多少は納期が早いかもしれません。

渋い色だと単色もかなりいいですけどね。

とはいえ、それでもかなり待つことには違いないのですが・・・

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/detail/img/G_ZSF.jpg

 

個人的にはGターボが魅力的。

 

それにしても凄い人気です、ハスラー。

トップに君臨するホンダ「N-BOX」や、新型車の「N-WGN」には相当の脅威になるはず。

この勢い、大ヒット間違い無しでしょうね!

 

もしかするとあの「ワゴンR」を超えるかも!?