クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

新型「ハリアー」の受注、月販目標の約8倍を受注!旧SUVブームの火付け役は今回も主役のひとつ!


 

やはり強い、トヨタの新型「ハリアー」

なんと月販目標の約8倍となる約2万台の受注に達したそうです!

 

【トヨタ ハリアー 新型発表】1か月で2万台を受注…月販目標の8倍 | レスポンス

 

新型「ハリアー」は発表1カ月で約2万台を受注 / 月販目標の約8倍。ハイブリッド車比率は40% - Car Watch

 

http://toyota.jp/~/media/Images/Carlineup/harrier/003_p_001/exterior/gallery/image/gallery_img_car01.jpg?h=350&w=705

 

シャープな印象になって帰ってきた新型「ハリアー」は、とにかくカッコいい!

 

一見して内外装の質も高そうですし、それでいて272万円から手に入る価格帯。

とはいえ高額なハイブリッドも約8,000台の受注があるそうなので、車そのものの魅力が好評なのでしょうね。

 

高級SUVとして登場し、以前のSUVブームの火付け役となったハリアーですが、今回もバッチリ主役を張ってくれそうです。

 

ホンダの「ヴェゼル」などのライバルも気になりますし、この新たなSUVブームは盛り上がりそうですね!