クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

東京モーターショーで、ダイハツ「KOPEN(コペン)」が2014年前半に市販化予定であることを発表!


 

あくまでコンセプトカーとしての展示であるとされた東京モーターショー出展車、

「KOPEN(コペン)」

が、なんと来年前半で市販化予定であると、ダイハツの上田亨執行役員から発表されました!

 

【東京モーターショー13】ダイハツ、KOPEN をワールドプレミア…上田執行役員「発売は来年前半」 | レスポンス

 

このままで出るのかなど詳細はまだ不明ですが、特にあまり評判のよくないフロントライト廻りはちょっと手直しも検討して欲しいところ。

 

これで、現在COPEN(コペン)を所有している人も選択肢が増えましたね。

なにより、手頃な軽スポーティカーが増えるのは大歓迎です!