クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

スズキ期待の軽クロスオーバー「ハスラー」、カラーやグレードの詳細が明らかに!


 

 

※12月24日更新の「ハスラー」についての新記事はこちら。

スズキ「ハスラー」、大注目の軽SUVがついに発表!!ターボ搭載車、エネチャージ、NAにはMTも。104万8950円から!

 

かなりの関心を集めているスズキのクロスオーバー軽自動車、

「ハスラー」

ですが、カラーバリエーションやグレードなどが公開されました!

 

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/styling/img/img05.jpg

 

 http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/styling/img/img06.jpg

 

スズキ ハスラー

 

12月24日、クリスマスイブにデビューです!

以下、画像で紹介していきます。

 

 驚くのは、そのカラーバリエーションの多さ。

サイトで確認できるだけで11色!

 

f:id:chogi1975:20131120232606j:plain

 

圧巻です・・・

 

しかし、渋めの色から明るい色まで幅広いカラーラインアップ!

ブルー系がもうちょっとあればなおいいのですけどね。

しかし、かなりの人の好みに合わせられそうです。

 

やはりある程度「ラパン」のような扱いの車なのかもしれません。

内装も「ラパン」に似た雰囲気。

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/interior/img/img06.jpg

スズキらしく、シンプルな中に白などでアクセントをつけるお得意の造り。

 

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/interior/img/img02.jpg

インパネも「ラパン」を彷彿とさせます。

広々とした空間に出来上がっていそうですね。

 

 

グレードは下からA・G(MT/CVT)、Gターボ・X・Xターボ(CVTのみ)ということです。

NAのグレードにしかマニュアルの設定が無いのは残念。

 

しかし、かつてラパンには「SS」というスポーティグレードがありましたから、今後に期待です!

 

それにしても、少ない情報ながら期待通りの出来になりそうな「ハスラー」。

クリスマスイブまで待ちきれません!

 

※12月24日更新の「ハスラー」についての新記事はこちら。

スズキ「ハスラー」、大注目の軽SUVがついに発表!!ターボ搭載車、エネチャージ、NAにはMTも。104万8950円から!