クルマ好きなら毎日見てもいいじゃない

現在ほぼペーパードライバーでクルマ未所有者の、気になるクルマ情報について勝手に盛り上がるブログです。

2014-03-04から1日間の記事一覧

新型「ジューク」の詳細画像。イメージは大きく変えず、新型1.2リッターと1.6リッター改良エンジン搭載

お待ちかね、ジュネーブモーターショー展示の新型日産 「ジューク」 の詳細画像が出ました。 外観は極端な変更をせず、イメージを崩さない形でマイナーチェンジ。 しかし中身は色々と追加があるようです。

ホンダ、欧州向け新型「シビック タイプR コンセプト」発表。新型エンジンで”歴代最高”を目指す!

ホンダの「シビック タイプR」といえば、ミニバンが多くなってしまっていたホンダの中で”走り”のイメージを強く持っていたスポーツモデルですね。 欧州向けに新型「シビック タイプR」の開発を続けているそうですが、そのコンセプトモデル 「シビック タイプ…

新型トヨタ「アイゴ」の全体像が拝める動画が公開、狭い道でもスイスイ!

「アイゴ」の全体像、既に静止画の方は記事にしましたが、今度は動画で見ることが出来ます。 柱が多数並ぶどこかの建物の中、スイスイと走り回って、いかにも小回りがききそう。

マツダ「跳(HAZUMI)」、詳細画像リーク。やはり「鼓動」イメージを踏襲

ほぼイメージ画像のとおりでした。 マツダのコンパクトコンセプトカー、 「跳(HAZUMI)」 の詳細画像が流出です。 大きなグリルが特徴的、最近のマツダイメージに習った「鼓動」デザインとなっています。 以下にズラズラと画像を紹介。